厳しい冬が生んだ、手を包むクリーム

厳しい冬が生んだ、手を包むクリーム

 

実は、北海道は東西南北に大きすぎて、雪の降る時期が1ヶ月もずれたりします。写真は北海道の南部にいたスタッフが送ってくれた写真です。海辺に自生している、いわゆるこれは野生のハマナスです。

 

 

もう雪がしっかりと積もっているそうです。ハマナスは葉が枯れても、このように毎年、毎年、冬を越して、また花を咲かせます。

 

 

ロサ・ルゴサは香りだけではなく、”乾燥対策”に関してもこだわりがあります。北海道でつくられたロサ・ルゴサの地域性ですね。やはり北海道民が気になるのは、乾燥。冬の乾燥です。特に室内は暖房などの影響で空気は乾き、ドアノブに触る時は頻繁にバチ!っという静電気がよく走ります。(セーターなどの影響もありますが)

ロサ・ルゴサ ハンドクリームはさらりとした使い心地と、保湿力の両方を合わせ持っています。北海道産のヒマワリ種子油、水分を補いながら潤いを保つナタネ油など、保湿効果の高い天然由来成分をたっぷり使用しています。硬めのテクスチャーですが、よく伸びて、ベタつきが少なく、うっすらとベールをまとうような不思議な使用感です。手の温度で優しくハマナスが香ります。少しずつ、全国でリピーター様が増えていて、本当に嬉しく思います。ぜひ、贈り物にもどうぞ!

■ハンドクリームの商品ページへ→

1 3
All Journal

@rosarugosa_ciokay