FAQ

  • Q

    いつ届きますか?

  • A

    土日祝日、休業日を除いて3営業日以内に出荷いたします。万が一、欠品等の理由により商品の発送が遅れる場合は予めご連絡をさせていただきます。配送日を指定されている場合は、ご指定日時にお届けいたします。
    ※注文殺到時や配送地域・交通事情等により、通常よりお時間をいただく場合がございます。お客様の決済状況によりご発送までお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

  • Q

    電話やFAXで注文できますか?

  • A

    申し訳ありませんが、お客様との安全なお取り引きの為、電話・FAXでのご注文はお取り扱いしておりません。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

  • Q

    注文に関するメールはいつ届きますか?

  • A

    ご注文確認メールはご注文完了時に配信いたします。発送通知:商品発送時に配信いたします。

  • Q

    ギフトラッピングはできますか?

  • A

    簡易的な包装のみ対応しております。その場合は備考欄に簡易ラッピング希望の旨ご記載ください。

  • Q

    化粧品のサンプルはありますか?

  • A

    申し訳ありませんが、サンプルのご用意はございません。

  • Q

    領収書は発行できますか?

  • A

    領収書の発行は可能です。ご希望の場合は備考欄等に領収書希望の旨の記載をお願いいたします。

  • Q

    至急商品を送ってほしい。

  • A

    至急発送は承っておりません。通常日程でお届けいたします。

  • Q

    商品が届かない。

  • A

    恐れ入りますが発送通知メールから配送番号をご確認いただき、配送会社へ直接お問合せください。マイページの「注文履歴」から、注文ができているかもあわせてご確認をお願いいたします。

  • Q

    支払い方法を教えてください。

  • A

    クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、キャリア決済、amazon pay。商品注文時点でお支払いが確定いたします。

  • Q

    クレジットカードの支払日はいつですか?

  • A

    クレジットカードのお支払い日は、各クレジットカード会社の規約により異なります。お手数ですが、ご利用のカード会社へお問い合せください。

  • Q

    配送会社はどこですか?

  • A

    配送は、日本郵便または佐川急便でのお届けとなります。配送業者はご指定いただけませんのでご了承ください。

  • Q

    配送の日付・時間指定はできますか?

  • A

    配達の日付指定は可能です(時間は、時間帯でのご指定となります)。「お届け先設定」画面より、ご希望の配達日時をお選びください。※ご購入の手続きの中で、お届けの日付指定ができます。(日曜・祝日も可能です。)※お届けの地域の状況や、祝祭日などをはさむ場合、やむをえずご意向に添えない場合もございます。余裕を持った日付をご指定されることをおすすめいたします。※ご注文が集中している場合、オンラインショップでは、配達の日付指定の機能を停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    お客様の決済状況により指定日に配送できない場合がございますのでご了承ください。

  • Q

    配送指定日の変更や解除はできますか?

  • A

    ご注文確定後の配送指定日の変更や解除はできません。ご不在の場合、ご不在票を残して配送業者がいったん商品を持ち帰ります。ご不在票に記載されている配送業者の連絡先にご連絡のうえ、ご希望のお届け日時をご指定ください。

  • Q

    注文商品の配送状況を教えてください。

  • A

    配送状況は、日本郵便と佐川急便のウェブサイトよりお客様自身でご確認いただけます。配送手配完了後にご案内申し上げます「商品発送のお知らせ」記載の”お問合せ番号”を、各サービスへ入力しご確認ください。

  • Q

    1回の注文で2箇所への発送はできますか?

  • A

    誠に申し訳ございませんが、当サイトでは複数発送をおこなっておりません。発送先毎にご注文をお願いいたします。

  • Q

    海外への発送はできますか?

  • A

    誠に申し訳ございませんが、当サイトでは海外発送はおこなっておりません。

  • Q

    返品・交換を受け付けていただけますか?

  • A

    お客さまのご都合による返品・交換は受け付けておりませんので、商品名、数量をご確認のうえ、ご注文いただけますようお願いいたします。

  • Q

    配送中の破損等で届いた商品に不具合がありました。

  • A

    商品の品質のチェックについては、万全を期しておりますが、配送中の破損等により不具合があった場合は、商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。良品への交換方法を速やかに対応いたします。

@rosarugosa_ciokay